FC2ブログ

あけおめですー

書き初め霊夢さんに文字つけたらお手軽年賀状
年賀2011

コミケではたくさんの人に来て頂けたりお会い出来たり話しかけて頂いたり尊敬してる作家さんとお話できたり
本とかCDとか年賀状とかいっぱい頂いたりリコさん宅に泊めてもらったり(お世話になりまくってしまった…!
お手伝いしてもらったりしました。すれ違ってお会いできなかった方とかスケブお断りしてしまった方には申し訳なく・・
前日も仕事がっつりで当日も結構ばたばたしてしまいましてなんかもう色々とグテーンでした。
それでもコミケ前日~年明けまで色んな方々にたくさん遊んで頂けて幸せでした!ありがとうございました!

幸せすぎてバチが当たったのか新年早々インフルA型発症しておりましたおいもとです。
寝こみすぎてコミケお疲れ様でしたという言葉を送るのすらためらうような日付ですよもう
正月休みはもし幻と紅魔城2で遊んで過ごすゾヒャッホーとか言ってたらこのありさま。
古巣の新年会すらいけなくてリア友にも大分心配かけしました

一緒に行動してた人達が年明け結構風邪気味っぽかったのでドキドキしてたのですが誰も移ってなかったのが救い。
今回は個人誌が12月からしか作業開始出来なくてかなりギリギリまで作業してたので疲れてたのかなあと思います。
でも頑張った甲斐あってか新刊の感想とかも頂いておりまして嬉しいですありがとうございます(*´ω`*)
大分重暗い感じになっちゃったので次はほのぼのか馬鹿騒ぎな感じにしたいですね

あ、もう体調面は大丈夫ですよ!

べにしゃけさん達とこに混ぜてもらって某所で有名なだいすき日本連れてってもらったんですがあれは行くべき(笑)
普通にというかすごくおいしいしビカスさんが本当いい人で見送りまでしてくれるし心温まりますよもう…。
今回二日目一緒に来てくださったじぜるさんの酔いっぷりとか朝の合流時の会話とかラスカルが面白すぎたのとか
レイマリクラスタで東方蒐集録運試しとかよぬさんの神引きとか飲み会の奇跡とかなんとかかんとか
色々書きたいこともあるのですが私はまだ恋まりのレポすら諦めておりません。
今年は前半バーッと無茶はしない程度頑張ったら後半ダレたい希望です。
ただ周りが色々動いてくれてるのに自分のせいで水面プッカプカしてる状態が続いてしまってるので
今年はいい加減あっちもこっちも出来るものは進めたいなという気持ちはあるのですがはたして。

ゆかれいまりも描きたいなーーー毎回言ってるなーーー
まあ百合か女の子かあの三人描ければ大体幸せですよね
色んな所から例大祭合わせ企画の進行を聞くものの当落発表延期がひたすら怖いですね。

あっあと遅くなってしまって申し訳ありません。
書店でこっちだけが見つからないよーと言われました冬コミゆかれいむ新刊の連絡です。↓
ありがたくも残部が50以下でしたので会場のみ頒布にする事にしました。
元々突発みたいなものなのと初版的に結構数あったので再版はしない方向ですみません。
残りは次回イベント参加時に搬入する予定です。

2011/01/13 09:26 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |