

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

C91

秋イベの全然更新出来てない感じですが冬コミです!
1日目東4ホール:メー45a「おいもと」
おしながき
おしながき
(クリックで拡大)
秋イベの本は京都秘封のやつだけ持っていくのでイベント来られなかった方もよろしくお願いします…!
関東初頒布なので多めに入れてあります。あと去年のサグメ様本書店にあった少量分全部戻して置きます。
色々納まって無いのと1日目で無理に粘れないので今回は新刊1冊ですが無配もあるのでお気軽にお願いします~(∩´∀`)∩
あと新作グッズであきゅすずの和風小皿があります。金インク印刷です。阿求十周年おめでとう!!
買い物必死なのでスケブは受けません。本人居ない時に用事ある方は売り子さんに言付けお願いします。
新刊は秘封本です。最新作までの内容がちょこちょこ作中に出てきます

バッドエンドではなくてハッピーエンドでもない感じです。一応単品モノとして作っていたので
続くかは未定なんですが続きそうな雰囲気もあるので気になる方はご注意下さい。
透明ホロ箔押しに挑戦したのに自宅分がなくて会場で初対面予定の失態おかしたので失敗してないかこわいです

秋イベの写真とか差し入れとか色々言いたいことあるので
無事帰ってこれたら改めてお疲れ様しようかと思います
(こういうこというと帰ってこないフラグ)


2016/12/27 06:21 | 未分類  TOP

C90

前日か当日朝までちょこちょこ弄りますひとまずお品書きこんな感じです(クリックで拡大)
お品書き
●新刊2冊+グッズの新刊セット●単品グラスマグ が新しいものです!グッズの大きめサンプルはpixivにあります。
※新刊2種は単品でも買えます。スケブは受けません。
※新刊セットのグッズの防滴ポーチは完全防水じゃないので潜水等には適しませんご注意ください。本体色は三色ランダムです。
※在庫少の「二者択一のノスタルジア」は机に置かないかもしれないので欲しい方は声かけてみてください

買い物ハッスルして倒れないように気をつけたいです…当日は暑さに気をつけながらお越しください。よろしくお願い致します~っ

2016/08/13 00:31 | 同人活動  TOP

夏イベと夏コミのあれこれなど

こちらでの報告が遅くて申し訳ないです。夏コミもう目の前ですが脱稿はしてますので出ます。
スペースは2日目(13日)西3.4ホールa-45b「おいもと」です。

hyouS_20160810110244dab.jpg hyouT_20160810111638cd2.jpg
再録本(去年出した短編集に入らなかった2010~2011作品と2014年発行作品の再録)と秘封倶楽部本(燕石博物誌内容)です。
2012~2013辺りが抜けてしまったので去年の短編集「夢色フラワー」も再々版しました。メロンちゃんにも追加して頂いてます。
夏コミ新刊の書店取り扱いは
◆再録本はメロンちゃんと虎さん
◆秘封本はメロンちゃん専売です。
新作の曲目が闇なので秘封本後にするかは散々悩んだんですが後になったらなったで別物になる気がしたので先に出しました。
あくまで燕石博物誌時点での妄想本なのでなにとぞ…

また今回は珍しく新刊とグッズをまとめた新刊セットを作りました。諸事情で折本等ちょこちょこ断念しましたすみません
グッズT
愛用していたものを割ってしまったので、という理由で咄嗟に作ったので単品頒布になりますがグラスも作りましたよー。
size_517gg4007T.jpg


あと今更先月は地霊祭お疲れ様でした新刊とグッズが出てましたありがとうございました!!!(完全に告知損ねてる)
hyou_20160810110242024.jpg DSC_0519.jpg
声かけて頂いたり差し入れもありがとうございます~今回はお手伝いの方頼めたのでスケブも書けて美味しいご飯も食べれて
割りとバタバタ帰ってしまったので観光的なのは出来なかったものの一回目ぶりに地霊祭参加リベンジ出来てよかったです。
名古屋土産の差し入れで美味しいな~買いたいな~と思ってた食べ物も無事に買えました(笑)また機会があれば行きたいです

そんな所で取り敢えずお品書きをどうにかこうにか

2016/08/10 06:57 | 同人活動  TOP

例大祭13

ブログの更新まで回ってないままですがお品書きおいておきますね…!寄稿もあるよ
(クリックで拡大)
おしながき
◇新刊は菫子→妹紅の本と秘封倶楽部(伊弉諾物質まで+菫子ネタ内容)の二種です。どちらも書店委託があります
◇会場頒布の新作グッズはあいされいむ友の会面子で作った合同霊夢絵馬、一年ぶりの陶器皿の二種になります
※合同霊夢絵馬のみかやこさん[B30a]と赤なすさん[B51b]のスペースでも頒布予定です。

チケが2枚で買い子がいない都合上一日買い物に回ってる可能性が高いのでスケブは受けないと思います。
用事ある方は売り子さんに言付けお願い致します。
寝てから行きたいんですけど準備も前日入り前に出すものも終わってなくてスペで死んでたらすみません
秘封新作ドドドドキドキ…

2016/05/07 07:58 | 同人活動  TOP

珍しく発売前に言えたので

4月27日にKADOKAWA/アスキー・メディアワークスさんから出版されます
フラワーナイトガール 電撃コミックアンソロジーにおいもとじろう名義で
ローレンティアメインの漫画書かせていただいてますのでよろしくお願いします~
見本2
本誌には装備品のコードも付いてるのでゲームプレイしてる方はぜひぜひ
(amazonが26日発売になってるんですけど公式表記が27日なのできっと27)
サブで出てる花騎士はメイン候補だった子達だったり

2016/04/25 02:42 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
